監督やコーチとの関係で悩んでるあなたへ

こんにちは!

 

ケイタです!

 

監督やコーチでの問題

どうしても合わない

 

 

 

 

野球に限らず、

スポーツをしているなら

誰しもが悩む問題ですよね

 

 

ちなみに僕もかなり苦しみました、、

ソース画像を表示

 

 

監督やコーチは絶対!

この考えが当たり前の世界です、

どうしても合わない

そんな人もいると思います

 

 

思い切って反抗してみる

そんなことをすればどうなるか

もう想像がつきますよね、、

 

 

 

このままでは、

このことでずっとうまくいかず

補欠のまま

野球人生が終わってしまいます

 

 

 

 

そうなる前に、

このブログを読んで、

最悪の事態に陥る前に解決していきましょう!!

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

どうやって上手く関わっていくか

その方法を、

お伝えしていきます!

 

 

 

まず、

合わないと感じたら

ずっとその感情を抱いてしまいます

よほどのことがないかぎり、

 

 

 

では、どうするか

自分が合わせるのではなく、

監督やコーチを味方につけるのです!

 

 

 

ここが肝心なところです、

自分が合わせたのでは

何の解決にもなっていません

 

 

 

最初にするのは

監督やコーチの信頼を得ることです!

 

 

 

もちろん嫌だと思います、

なんであんな監督に

そう思うかもしれません

 

 

 

しかし、

そんな小さなプライドや

目先のことだけを考えて行動するのか

 

 

 

それとも、

自分がなぜこの野球部に入ったのか

本当のゴールはどこなのか

 

 

 

冷静にって思い出してください

 

 

レギュラーになって活躍することですよね?

 

 

 

このことさえ忘れなければ大丈夫です!

 

 

 

 

初めの頃は素直に意見に従います、

そして信頼を得ると

ある程度のことは容認してもらえるようになります

 

 

これが第一段階です!

 

 

 

次は一番大事な技術面です

 

 

 

特にバッティングに関しては、

指導者はかなり指摘をしてきます

 

 

 

これがなかなか合わない、、

 

 

 

僕はバッティングに正解はないと思います!

 

 

なのに指導者かなり強制してきますよね?

正直うんざりすると思います

ソース画像を表示

 

 

では、どうするか

教えられたときは素直に従います

 

 

その後の自主練習で自分のフォームで練習すればいいんです

 

 

 

ばか真面目にする必要なんかないんです!

 

 

 

そして自分のフォームで

試合で結果を出せば

 

 

必ずレギュラーになれます!!

 

 

 

 

結局は結果がすべての世界です

最初を上手くこなせば

あなたの思い通りの野球ができる範囲です!

 

 

 

 

初めから俺には合わないからと、

諦めなくていいんです

 

 

これさえ実践すればもう大丈夫です!

ソース画像を表示

 

 

早速実践してレギュラーをとって

 

バリバリ活躍していってください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!