飯を食おう!

こんにちは!

 

 

ケイタです!

 

 

 

 

今回は、

「どうやって効率よく

体を大きくしていくか」

について話していこうと思います!

 

 

 

この方法さえ知れば

どんどん体を大きくでき

打球の強さもあがります!

 

 

 

レギュラーになって

活躍することも

出来るようになります!

 

 

 

しかし、

この方法に気付かなかったら

 

 

 

体はいつまでたっても

大きくなりません。

 

 

 

レギュラーになるだけの

実力もつけられません。

 

 

 

では、

今から体の重要性について

話していこうと思います!

ソース画像を表示

 

 

バッティングにおいての

飛距離は自分の質量と

スイングのパワーの合計で決まります。

 

 

 

 

野球の球場は大体大きさは

変わりません。

 

 

 

なので、

できるだけ力まずに

遠くに飛ばせるほうが

 

 

 

 

有利になるのが野球というスポーツです。

 

 

 

そのためにも、

できるだけ体を大きくしたほうが

いいのです!

 

 

 

では、

どうすれば効率よく体を大きくできるのか

その方法を教えていこうと思います。

 

 

 

 

ご飯をたくさん食べるのは

当たり前なのですが、

 

 

人間が一度の食事で摂取できる

栄養は決まっています。

 

 

なので一度の食事で頑張っても

あまり効率はよくありません。

 

 

 

そこで、

1日の食事の回数を増やすのです!

 

 

最低1日5食は食べましょう!

ソース画像を表示

 

 

合わせてプロテイン

併用すると最高ですね!

 

 

 

間食としておにぎりなどで

かまいません。

 

 

バナナやゆで卵もいいですね!

 

 

 

とにかく、

お腹が空いている状態を

作らないようにしてください。

 

 

 

 

空腹状態の時は体から活動する

エネルギーをとるので

どんどん瘦せてしまいます。

 

 

なので

常に食べましょう!

 

 

 

今から

すぐに台所に向かって

何か食べましょう!

 

 

食べて体を大きくして

レギュラーを奪いましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!