最高のサイクルでレギュラーをつかみ取れ

こんにちは!

 

ケイタです!

 

やっぱり野球をしているなら、

みんなレギュラーになりたいですよね

 

もちろん僕もなりたかったです

 

 

守備ではセンスも関係してきます

しかし、

 

打撃は違います!!

 

 

打撃は自分の味をアピールすることができます、

今回は勝負強いバッターになる秘訣を伝授します

 

ソース画像を表示

試合でもヒーローになれるタイプですよね!!

 

 

 

なる秘訣はズバリ、メンタルです!

 

これしかありません!

 

みなさん練習はもちろんしていますよね

僕も練習していました

 

でもチャンスでは、、

 

こんな経験ありますよね

 

こんなはずではなかったのに

なんであの球に手が出なかったのか

後悔先に立たず、

 

 

僕は色んな人や本を読みました

たくさんいいことが書いてあったり

聞くことができました

 

しかし、

そんなのは関係ありません!

 

 

「いかに自分を信じて打席に入れるか」

 

これが大事だと気づきました

 

方法は自分で見つけれると思います、

僕はユーチューブなどで

サヨナラのシーンの映像を見て

試合を迎えていました

 

 

そうすることで、

いいイメージで打席に入ることができ

自然と自信も持てていました

 

他にも想像でいける人もいれば

なかなか持てない人も

いると思います、

 

でも、

イメージというのは

頭に残るものです

 

変な言い方をすれば、

自分で自分を洗脳するのです!!

 

過信と自信は違います

常にいいイメージをもつことで

自分に自信をつけていきます

 

 

 

そうすることで

結果を出すと、

もっとイメージに近づくために

練習をします

 

すると必然的に実力も上がっていく、

最高のサイクルが出来上がっていくのです

 

 

一回自信を持つことができると、

そう簡単にはなくなりません

 

レギュラーの選手にも

物怖じしなくなるはずです、

そして結果を出すようになると

 

 

あなたはレギュラーになっています

それをすごいこととも

思わなくなっているはずです

 

 

自信に満ち溢れているあなたなら、

当然のことだからです

 

 

このように最高のサイクルを、

自分のものにして、

不動のレギュラーになってください!!

ソース画像を表示

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ケイタでした!