チャンスで打てない、、これさえすればもう大丈夫

 

こんにちは!

 

ケイタです!

 

やっぱりみんな野球をしているなら、

レギュラーになりたいですよね

当たり前ですよね

 

僕もその一人でした

 

それでも

野球というスポーツは、

たったの9人しか試合に出られません

 

そのなかでレギュラーに

なろうと思ったら、

結果を出すしかありません、

 

努力をすれば、、、

 

なんていう優しい世界ではありません、

みんな努力はしています

その中でしっかりと結果を出さないと、

結果が全てです

 

僕もなかなか結果が出せずに、

レギュラーに

 

なることができませんでした、

ソース画像を表示

 

しかし、

そんな僕でも、

しっかりと結果を残し

レギュラーの座を、

確実なものにした

 

「あるたった1つの方法」

 

これをするだけで、

確実にレギュラーに

 

なることができる!!

 

そんな方法伝授します!

 

まず、

レギュラーになるには、

打席で結果を残さないと

監督にアピールをしないと

 

そう考えますよね?

 

みんなそう考えます

 

もちろん僕もそうでした

 

そうすると、

気負いから

緊張したり、

動きが固くなってしまいます

 

そんな状況を改善したい!

 

その方法は、

 

 

「ルーティン」

を作ることです!

 

これはあまりやっている人は

いないと思います、

 

 

しかし、

あのイチローも実際にしています!

 

このルーティン、

どんな意味があるのか

 

それは自信です!!

 

緊張や気負いなど

全てにおいて、

 

自分に自信がもてないからですよね?

 

どうしても練習だけでは、

打てないとき

自信が揺らいでしまいます

 

でも、

そんなことでと思うかもしれません、

 

しかし、

スポーツにおいて

メンタルは結果を大きく変えます

 

ようは、

あのルーティンをしてるから、

という安心感があるだけで

打席でのメンタルが

 

変わってきます!

 

僕も、

チャンスや大事な場面では、

緊張や気負いで

散々な結果に終わっていました、、

 

もちろんレギュラーにも、

なれるわけありませんでした

 

ある日から、

このルーティンを行うようにしました、

 

すると自然と

「僕はあれだけ同じことを繰り返したんだから試合では結果がでるのは当たり前、出ないのはたまたまだ、必ず打てるはずだ」

 

確かな自信

を持つことができるようになりました!

 

この効果は本当に

馬鹿に出来ないです。

 

もしあなたが、

「チャンスで結果を残したい!」

「レギュラーになりたい!」

 

そう思うのならば、

絶対に取り入れていきましょう!

 

最初ノートに書き出してもいいですね!

 

このルーティン

 

あなたを更に上のレベルに引き上げ、

ライバルとのレギュラー争いに

終止符を打つことになるでしょう!

 ソース画像を表示

これからも努力は怠らずに

頑張って行きましょうね!

 

ケイタでした!!