効率よく筋肉をつけるには

こんにちは!

 

 

 

ケイタです!

 

 

 

今回は、

「効率よく筋肉をつける方法」

を説明していきます!

 

 

 

 

この方法さえ知れば

筋肉がつきやすくなります!

 

 

 

パワーもついて

ホームランを打てるようになります!

 

 

 

 

 

しかし、

この方法を知らないままだと、

 

 

 

なかなか筋肉がつきません。

 

 

 

筋肉がつく頃には

もう野球人生が終わっているかも知れません。

 

 

 

まず筋肉について

お話していきます。

ソース画像を表示

 

 

 

筋肉をつけるには

一回筋肉を破壊したあと

超回復することで筋肉が大きくなります。

 

 

 

追い込みすぎたり、

サボりすぎたりすると

なかなかつきません。

 

 

 

では、

効率よく筋肉をつける方法を

教えていこうと思います!

 

 

 

今回は意識的な部分に

重点を置いていきます。

 

 

 

 

そのメニューをしている時に

今どの部位を鍛えているのかを

頭で意識して行ってください!

 

 

 

これだけで筋肉のつきかたが

全然違います。

 

 

 

そこに刺激がいくようになるので

筋肉の破壊が多くできるようになります。

 

 

 

逆に形や意識を全くしていないと

刺激が分散してしまうので

なかなか筋肥大がおきにくくなります。

 

 

 

なので、

これから筋トレをする時は

しっかりとどこを鍛えているかを

意識して行いましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ケイタでした!