コンスタントに結果を残しレギュラーを確実なものにする方法

こんにちは!

 

ケイタです!

 

 

野球をしているなら、

レギュラーを取りたいですよね!

 

 

 

でも、

結果が出なくなると

すぐに落とされちゃったりします

 

 

 

そうすると、

打たないと落とされちゃう

気負ってしまう

 

 

動きが固くなる

 

 

パフォーマンスが悪くなる

 

 

 

結果が出なくなる

 

 

 

レギュラーを落とされる、、

 

 

 

 

そんな負のスパイラルにはまると

なかなか抜け出すことはできません、

 

 

 

そしてついには監督からも

見放されてしまいます

 

 

 

そうなりたくなですよね?

 

 

 

でも大丈夫!

このブログを読めば

レギュラーをガッチリ掴むことができます!!

 

ソース画像を表示

 

 

 

まずレギュラーを確実なものにするのに

必ず必要なもの

 

 

それは、

 

 

 

結果です!!

 

 

まあ、

当然ですよね!

 

 

いくら練習で打っても

試合で打てなくては

レギュラーを確実なものには

できません

 

 

 

その結果をコンスタントに

残していく方法を伝授していきたいと思います!

 

 

 

 

バッティングというのは

よくフォームを変えると思います

 

 

 

打てなくなったり

 

 

 

指導者に変えろといわれたり

 

 

 

 

 

今までずっとフォームを変えなかった人は

絶対にいないと思います

 

 

 

 

イチローでさえ

毎年フォームを変えています

 

 

 

でも、

フォームを変える際に

あることさえ守れば

コンスタントに結果をのこせるようになります!

 

 

 

 

 

それは、

自分のフォームの中に

ここだけは変えないという

部分をもつことです!

 

 

 

めちゃくちゃ調子がいい時がありますよね?

 

 

 

その時に

自分の中でここだけは

絶対に変えないという

 

 

いわゆる

 

フォームの核となるものです!!

 

 

 

 

そうすることで

フォームを変えても

すべてが変わる必要がなくなります

 

 

 

それが

タイミングのとり方であったり

足の踏み出し方など

 

 

なんでもいいんです!

 

 

 

 

ハイレベルな人だと

自分の中だけの感覚を核にする人もいます

 

 

 

 

それがないとフォームを変えた際、

すべてが1からのスタートになるので

フォームを自分のものにするまでに

どうしても時間がかかります

 

 

 

 

その間はなかなか結果はでません

その隙にライバルにレギュラーを

取られてしまいます

 

 

 

 

この核をつくることによって、

ライバルにレギュラーを取らせる隙を

与えることなく

 

 

 

 

レギュラーを確実なものにすることができます!!

ソース画像を表示

 

 

あなたもぜひ

この核取り入れて

レギュラーを確実なものにしていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!