プロフィール記事

はじめまして!ケイタです!

 

早速ですが、

僕はチャンスや大事な場面で

なかなか結果を残すことができませんでした

 

しかし、

ある、打撃向上論を学び、

約2ヶ月実践しただけで

ライバルからレギュラーを奪い返しました!

 

どんなに結果がでなくても

結果を出すことができたので

現役の中高大学生は

必ず結果を残しレギュラーになれます!!

 

僕は父の影響で野球を始めました

とても厳しい父でした

 

当然レギュラーにならないといけません

学年などは関係ありません

 

しかし、

練習では打てるのですが

試合のチャンスや大事な場面では

ことごとく凡退

父からよく怒られていました

 

悔しかった僕は

必死に練習をして

 

「レギュラーになってやろう!」

と、思っていました

 

しかし、

いくら練習をしても

なかなか結果は出ませんでした

 

ある時、

レギュラーの先輩が怪我をして

試合に出してもらえる機会がありました

ここで結果を出すことができれば

レギュラーになれると思いました

 

9回裏1対2で負けている場面、

2アウト満塁

一打サヨナラの場面でした

 

ここまでヒットはなし

ここしかないと、

意気込んで臨んだ打席でしたが、

結果は三振

 

父からは

なぜあそこで結果を出せないだと

いろいろなダメ出しを受けました

 

これをきっかけに僕は

「ただ練習をするだけではダメだ」

と、気づきました!

 

しかし、

なにをしていいのかわからず

なにも行動できないまま

時間だけが過ぎていきました

 

ここまで、結果がでないと

モチベーションはどんどん

下がっていく一方です

ついには、野球をやってる意味が分からなくなり

 

一時期、野球をやめようと思いました

 

「どんなに練習してもダメな人はダメなんだ」

と、よく嘆いていました

 

そんなある時、

チームで主力として活躍している

先輩にどうしたらいいのか相談しました

優しくアドバイスをしてくれました

 

他の先輩にも

同級生にも

活躍している後輩にも

 

僕はたくさんの人にアドバイスを求めました

 

そしてたくさんもらったアドバイスを試して

やっと最強の方法に出会いました

 

 

そこから少しずつ

結果が出るようになりました

 

 

始めの頃は

まだ信じられませんでした

 

 

 

ある日、

あの時と同じような

場面に遭遇しました

 

 

 

僕は、

自信を持って打席に入りました

 

 

そして結果は

まさかのホームラン

 

 

この日から

僕の自信が確かなものに

変わっていきました

 

 

 

 

そこからチャンスや大事な場面で

しっかりと結果を残せるようになりました

 

 

 

そこからの僕は、

見違えるほど活躍していきました!

父にも驚かれました

 

 

そして見事レギュラーになることができ

最終的にはなんと四番にまで

上り詰めることができました!

 

それからの僕は不動の四番として

チームの主力となり

チームの勝利に貢献していきました

 

今までただ練習をしていた頃と

あることをするだけで

こんなにも変わるのかと

正直、僕自身とても驚きました!

 

僕はこの方法を自分のものにしました

 

そして、

 

この方法を

野球をしている高校生に教えたところ

約2ヶ月でレギュラーを勝ち取っていました!

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気や希望、そして自信を

与えることができます

 

僕と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

僕と同じように成功して欲しいので

教えるのです!

 

この打撃向上論を学び

結果を出して、

今度はあなたが活躍しましょう

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました