レギュラーになりたくば、ミート力を上げてヒットを量産しろ!

こんにちは!

 

 

ケイタです!

 

 

 

野球をしてるなら、

もちろんレギュラーになって

 

 

バリバリ活躍して、

 

 

そして、

ヒーローに なって

輝きたいですよね?

 

 

 

しかし、

今のままでは

あなたは活躍できずに

 

 

 

補欠のまま

野球人生が終わってしまいます

 

 

 

レギュラーになるには、

何が必要か、、

 

 

 

それはヒットを打つことです!

 

ソース画像を表示

 

 

当たり前ですけど、

簡単に打てないことは

もう実感してますよね?

 

 

 

 

 

ホームランを打つようになるには、

時間がかかります

 

 

しかし、

ヒットを打つのは

さほど難しくはありません!

 

 

 

では、

すぐにヒットが打てるようになる

最強の打撃向上法を伝授します!

 

 

 

打撃において、

ヒットを打つ確率を上げるには

ミート力を上げることです

 

 

 

では、

ミート力を上げるには

どうすればいいか

 

 

 

それは、

バットに当たる面積を増やせばいいんです!

 

 

 

よくダウンスイング

っていわれますよね、

 

 

 

けど、ダウンスイングって

 

 

真っ直ぐ来るボールに

上からバットをだしたら

 

 

 

 

当たるポイントは一点しかありません、

それではミートなんかできないですよね?

 

 

 

バッティングは、

点ではなく線で打つのです!

 

 

 

これさえ意識すれば

もう大丈夫です!

ソース画像を表示

 

 

バッティングにおいての

ダウンスイングという概念

 

 

 

これをとっぱらうことが

とても大切です!

 

 

 

 

今すぐフラットなスイングを

目指していきましょう!!

 

 

 

 

フラットなスイングにすれば、

ボールを点ではなく

線で捉えることができます

 

 

 

 

それにより、

ミート力は今までとは

比べ物にならないほど向上します!

 

 

 

今すぐ、

スイングの軌道を修正していきましょう!

 

 

 

 

初めは

すごく違和感を感じると思います

 

 

 

この違和感を大事にしてください。

 

 

 

 

違和感を感じないということは

フォームが変わってないということです。

 

 

 

これだけには気をつけて下さい、

 

 

 

 

自分のイメージと体のズレは当たり前です、

 

 

 

 

最初はビデオなどを取りながら

行っていってください!

 

 

 

そして、

違和感を感じなくなった時

あなたは進化しています!!

 

 

 

ぜひミート力あげて

レギュラーで活躍していってください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!