自分の相棒は誰だ?

こんにちは!

 

 

ケイタです!

 

 

 

今回は、

「バット選びの重要性」

について話していこうと思います!

 

 

 

これさえ知れば

打率がどんどん上がります!

 

 

 

自分の中で確かな自信に

変わります!

 

 

しかし、

相棒を見つけられなければ

 

 

 

結果も安定してきません。

 

 

 

確かな自信も得られません。

 

 

 

まず、

バット選びの重要性について

話していこうと思います!

ソース画像を表示

 

自分の中で、

必ずしっくりくるバットがあります。

 

 

 

それを必ず使いましょう!

 

 

 

スイングのノリや速さが変わります!

 

 

 

それを見つけていきましょう、

そして定期的に探してもいいですね!

 

 

 

では、

どうやって探すか。

 

 

 

素振りよりもティーやバッティングで

探していきましょう!

 

 

その方が確実に分かります。

 

 

 

 

それか、

メーカーで決めて探すのも

ありだと思います!

 

 

 

このようにして

自分の相棒を見つけましょう!

 

 

 

そしてどんどんと

ヒットを量産して

レギュラーになろう!

 

 

今すぐ

部やチームのバットから

発掘していきましょう!

 

ソース画像を表示

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!