よし、寝よう、、

こんにちは!

 

 

ケイタです!

 

 

今回は、

「睡眠の質で変わるパフォーマンス」

について話していきます!

 

 

 

 

睡眠の質を上げることができれば、

今までよりパフォーマンスが確実に向上します!

 

 

 

レギュラーになって

スタメンの座を奪えます!

 

 

 

しかし、

今までの睡眠のままでは

 

 

 

いくら努力しても

なかなか反映されません。

 

 

 

もちろん、

レギュラーになって

活躍する機会も得られません

 

 

 

 

まず、

睡眠とはとても大切です。

 

 

 

疲労回復はもちろん

筋トレをした後の筋肉肥大

睡眠中に行われています。

 

 

 

では、

どうやって睡眠の質をあげるか。

 

 

 

簡単なことですが、

人によって難しいことですが

 

 

 

睡眠をとる30分前から

スマホやテレビなどの

電子機器を見ないことです。

 

 

 

目から脳に刺激がいくため、

脳が興奮状態になるのです。

ソース画像を表示

 

 

この状態で睡眠をとると

質のいい睡眠を取ることはできません。

 

 

たったこれだけで、

今までの睡眠の質とは

全く違うと思います。

 

 

今日の夜から寝る時は

スマホなどはリビングにおいて

寝室に向かうようにしましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ケイタでした!