上手くなるにはこれだ!

こんにちは!

 

 

ケイタです!

 

 

 

今回は、

「上手くなるコツ」

について話していこうと思います!

 

 

 

このコツさえ知れば、

上達速度も上がります!

 

 

 

 

そのままレギュラーになることができます!

 

 

 

 

しかし、

このコツを知らないと

 

 

 

いつまでたっても

上達速度は上がりません。

 

 

 

レギュラーになることもできません。

 

 

 

では、

これからそのコツについて

お話していこうと思います!

 

 

 

それは、

上手な人の真似をすることです!

 

 

 

真似をすることは

とても大切なことです。

 

 

 

昔で言うなら王選手の

一本足打法をみんな

真似をしてた感じです!

ソース画像を表示

 

 

今はたくさんの打法や選手がいるので

様々なお手本があると思います。

 

 

 

では、

どのように真似をするか。

 

 

 

 

今は動画でも様々な動画があります。

 

 

 

YouTubeなどの動画アプリなどで

詳しく見ることができます。

ソース画像を表示

 

 

それを見ながら

自分の目指すプレイヤーの

似た選手を真似していきましょう!

 

 

 

真似をしようと研究をすることで

バッティングがさらに得意になるはずです。

 

 

 

さっそく今から

参考にする選手を探して

 

 

 

動画などを見まくって

研究して自分の技術として行きましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ケイタでした!